夢の続き

しあわせの時間をいんちきエスペラント語にほにゃくしてみたお
知ってる人が見れば噴飯物でしょう(^^;)
辞書ないのにね、それらしくするのにちょっとだけがんがったお!

ら ふぇりちょ
la felic^o
しあわせの時間


ふらんだん おらんじょん とろびんちす み
frandan orang^on trovintis mi
おいしいみかん 見つけたよ

ふらんだん ぽもん とろびんちす み
frandan pomon trovintis mi
おいしいりんご 見つけたよ

あみんだん ふろろん とろびんちす み
amindan floron trovintis mi
かわいいお花 見つけたよ

らいとす でこらし ある ちゃんぶろ ら ふろろん み
rajtos dekoracii al c^ambro la floron mi
お部屋に飾って あげれるよ

いぞりじ とらそれし 
izolig^i trasoleci 
ひとりでいることは

やん あるくちみじゃた せど
jam alkutimig^ata sed
もうなれちゃったけれども

えもしお で それせ
emocio de solese
さみしさ つのる

いあも いあも えすとす ふぇりちゃんてんぽ み
iamo iamo estos felic^antempo mi
いつか いつか しあわせの時間

いあも いあも えすとす みえのん
iamo iamo estos mienon
いつか いつか 笑顔に

で ら りどん み
de la ridon mi
なれるかな

れるて で てお いんふぞす み
relte de teo infuzos mi
上手に紅茶 煎れれるよ

れるて で かんと かんとす み
rerute de kanto kantos mi
上手に うたも 歌えるよ

じそ ぷれずら ふぇりおす こむねん に
g^iso plezura ferios komunen ni
楽しい時間 過ごせるよ

ら びあ えすつす ある みま らいとす じょい  み
la via estus al mima raitos g^oji mi
笑顔になれば うれしいよ

いぞりじ とらそれし 
izolig^i trasoleci 
ひとりでいることは

やん あるくちみじゃた せど
jam alkutimig^ata sed
もうなれちゃったけれども

えもしお で それせ
emocio de solese
さみしさ つのる

ぬの ぬの えすたす ふぇりちゃんてんぽ み
nuno nuno estas feliĉantempo mi
今が 今が しあわせの時間

ちあも ちあも えすつす みえのん
c^iamo c^iamo estus mienon
いつも いつも 笑顔で

で ら りどん み
de la ridon mi
いれるかな

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード