夜中に目が覚めてしたこと

夜中に寝ぼけてすることと言えばアレしかないですよね!

そうです
エスペラント語の勉強しかないです
というわけで、エス語wikiから始まってネットサーフィン中
文法気にしなくていいってところが魅力的
とりあえずやっつけですけど、こんな感じらしい

み う゛ぇきぢんちす のくとめーぞん かい れるなんたす ら えすぺらんとん (・∀・)
Mi vekig^intis noktomezon kaj lernantas la esperanton
夜中に起きてエス語勉強

せど みあ せるばお えすたす ぐりーぞ  (´・ω・`)
Sed Mia serbao estas grizo
だけど…脳みそがアレでさ

み ね れるなす ら えすぺらんと orz
Mi ne lernas la esperanto
覚えらんないお

comment

Secret

No title

はじめまして。
「温暖化」と「ついてきえて」と「しあわせの時間」と
その他いろいろ愛してる者です。
エスペラント語ですか。よく分りませんがいいですね。
はふーさんの事は最近知りました。
最初見たときは腰がぬけました。
また新作を楽しみにしてますね。
では。

No title

たみーさんはじめまして(*^_^*)
応援ありがとうです

なぜか今回ひょんな事からエスペラント語と行き会ってしまいましたが、ひとつ思ったことは語学の扇子が残念なことは残念なことだなと言うことれすorz

現在歌作りはね、音楽の神様の降臨を待ってるところでね、それでね…(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード