こどもくのいちのに

ひねたこどもくのいち

[VOON] こどもくのいちのに

歌詞↓

水溜まりに浮かぶ落ち葉が
風にふかれてこっちきた
まけないぞってぷーって
息を吹いたらおなら出た

木の葉隠れ続けるには
お外は少し寒すぎる
焼きたてのヤキイモ食べて
さっさと家に帰ろう

忍法あったかい冬の術
背中と背中を
くっつけて
忍法あったかい冬の術
真っ赤なほっぺに
手をあてて

別にこどもくのいちなんてね
やっててもあんま楽しくない
おじさんたちには
お尻とかさわられちゃうし

こないだセクハラしてきた
悪代官が挙げられた
ホントはこんなにおおごとに
する気はなかったんだけど

忍法あったかい冬の術
こたつにこもるこたつむり
忍法あったかい冬の術
ミカン食べながらテレビ見る

忍法あったかい冬の術
お外は寒い冬化粧
忍法あったかい冬の術
春までこもるこたつむり

comment

Secret

No title

にんぽーあったかい冬の術~
ちょっとくせになりますw
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード