あわわわ…(>_<)

悪い予感というのは当たるものですね
駐車場の物置をへこましたのは漏れです
大変申し訳ありませんでした
凍結路面の運転は二度としません

comment

Secret

うへえ

夏タイヤで凍結じゃあ仕方ないかと。

しかし北海道はもう氷点下ですか・・・
週末から出張なので防寒には気をつけようと思います。

No title

職場までの道のりは順調だったのに、最後の最後のブレーキが効きませんでした。油断してしまったorz

No title

お怪我が無くて何よりです…。
お互い、気をつけましょうね。
これからの季節は何回経験しても運転は怖いです。

No title

本当はバスか汽車で行けば良かったんですけど、どうしても銀行に行かなきゃならない用事があったもので強行してしまったんですねー
今思えば…((((;゜Д゜)))
ちょっとぶつけたくらいですんで良かった
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード