疲れてるせいですから気にしないでくだちい

なんかもう、先週からずっと忙しいです。仕事
とってもいいことなんですけど、でも疲れたもういやだorz
昼ご飯食べる暇もないという社畜演じてフフフン言ってるんですけども、それはそうと、大麻が流行ってますねー
お馬鹿のファッション大麻
薬の使い方の方向とか、考え無しに使ってるんだろうね
それにしても今更大麻ww自家栽培ww逮捕ww
高校時代からそういう現実逃避の方法の研究をいろいろしているわたくちにしてみたらね、これはアレですね
いわゆる芸術家気取りの凡人はね、辛いんですよ
超一流芸術家には見える聞こえる幻覚幻聴をね、想像で形にするっていう作業、どうしてもできないんです。見えてない見たこともないものものを創造とか、無理。そこで薬物を使って人為的に精神分裂状態になる、と。なんとかなりたくてそういう手段をとっちゃうという、そういう心の動きはよーーーくわかるの。だから頭ごなしの薬物全否定はしません
あと、決まりだから守ろうなどというきれいごとな決まり事振りかざす時にはね、そゆうの以前に、自分はどうあるべきなのかというような個の欲求みたいな大問題がまずあることをふまえてなきゃならない。せくろす的欲求ゆうのは人、というより動物の根源的な欲求だからね、のーたりんな漏れ達には逆らうことができないの。快楽に溺れることは仕方がないの。知らない方が身のためっていう、やくざ映画のセリフみたいだけど、そういうことって世の中たくさんある
でもさー、一度しかない人生だから、溺れて死んでくのもアリなんだろうなってゆうにも思う。10代20代が多いとか言ってるけど、20年も生きれればいいじゃない?って見方もアリだよね。長寿まんせーな世の中になったのって、ここ50年の話だよ。
長寿といえば、ここのblogでは確かまだいってないけども先が長いのが見えてるから堕落するんだっていってる人、あんまりいないよね。明日できることは明日やればいいやって、それを積み重ねた状態が堕落でまさに漏れのことでつのorz
こないだまでの、20歳までしか生きれないかもしれませんっていう時代みたく、やりたいことは今やるというのが当たり前、にしてかなきゃね。どういう意味でかはよくわかんないけどね、まあ人それぞれでいいと思うんだけどね

漏れ達に常に清廉潔白であることを強制するマスコミなんか滅びてしまえ!

相変わらずわけがわかんない文章で申訳ないんですけど、ひと言で言えば、普通に長生きして年金生活満喫するつもりなら薬物には手出しちゃいけないよね、ということはたぶん正しい。知らぬが仏的な意味で
以上です

てか、千歳で大麻密輸で捕まってたけど、なにあれ。南極に氷売りに来たのけ?

あと、作詞の草稿
こどもくのいち続編ができました
まだ詞だけね
「こどもくのいちのに」

水溜まりに浮かぶ落ち葉が
風にふかれてこっちきたから
まけないぞってぷーって吹いたらおなら出た

木の葉隠れ隠れ続けるには
お外は少し寒すぎる
焼きたてのヤキイモ食べて
さっさとお家に帰ろう

忍法あったかい冬の術
背中と背中を
くっつけて
忍法あったかい冬の術
真っ赤なほっぺに
手をあてて

comment

Secret

No title

大麻じゃなくてLSDか
もうだめぽorz
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード