いい感じなんだけども

いわゆる「作詞の時間」に妄想的雰囲気に飲まれながら気分良くいい感じに書いたんですけど、この詞ならたぶんメロがよければいけると思う
しかしながら現在、どんな曲も曲になる気がしないの状態なのですorz
メロもリズムも和音も何もかも沸いてこないよう><

とりあえず手を動かさないと解決しないんですよね!(`・ω・´)シャキーン!
…って手を動かすほどにどんどこストレスが溜まる悪循環w


そうだそろそろまた旅に出てみようかな
何か面白い映画とか、やってないかな(^_^)
「夜電」
こんな夜遅くにごめんね
電話かけちゃって
声どうしても聞きたくて

今までずっと我慢してたの
邪魔に思われたくなくて

ごめんね
鼻声でごめんね
うれしくて
優しくしてくれて
すごくうれしくて

電話してよかった
よかったありがとう


出会う前までは
こんなに寂しくなかったのに
こんなに私弱くなかったのに


声が聞けてよかったよ
明日もまたよろしくね
きっときっといい笑顔で
会おうね

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード