?思いつく

せっかく拍手いただいたのに、頑張れなくてすませんorz
でも諦めたわけじゃないからね!

新しく思いついた設定は、昔IRCとかで多用した大好きな絵文字
|・)チラ
|彡サッ

題名「ちらさっ」
○○の
横からちらっと
顔をのぞかせて
さっと隠れる

適当に○○に言葉入れかえて延々と続くという、ついてきえて系の歌
メロディは思案中
でもこれもアレだなー


あとついでに作詞の時間(みんなは昼休みとも言う)に作った歌詞
モチーフは「寝不足」
字数とか…
まあ適当に書き殴ったものなので(-_-)ok


…実はまた先週末あたり星間飛行のせいで寝不足気味でへろへろですた
でも土日に寝だめして回復しますたの



「夜」

目を閉じてそこに私だけの世界
光のない自分だけの世界
嘘をついてニコニコ笑って
いつわりの私演じて

目を開けていられない
鏡にうつる自分を見失う
かなわない願いって
誤魔化してみてた

夜が怖いどうしても
一人になるから
朝まで起きてたら
今日は昨日の続き

眠れなくて
見えちゃいけないものが
前から
後ろから
何かささやきかける
大地が
たわんで
足元
風がふいて
る耳
ゆらゆら

何?しているの
何を?しているの
聞こえているよ
言われたくない事ばかり

夜は怖いどうしても
一人になりたい
朝まで生きてたら
今日は昨日の続き

夜が怖いどうしても
一人になるから
朝までおきてたら
今日は昨日の続き




寝不足はつらいのー
なんたって三十路のおっさんだからね
…しかし漏れ、どうもこの昨日の続き云々というフレーズが好きらしいなw

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード