一生懸命作成中(`・ω・´)…

(☆_☆)キラッ♪

もうね、だっせー歌作ってるとこですよw
無理矢理☆キラッて入れるとこ作って(*^_^*)
星間飛行のかわいさとかかっこよさのカケラもありゃしない☆キラッです
歌詞はまだ構想中ですけど、回転寿司っぽい感じになると思うます
あとは方向性が手に負えなくなってボツにならないことを祈りましょう(-人-)ナムナム

毎回毎回それとなく新しい工夫を織り込みながら作ってます
今まで一度も同じ作り方をしたことはたぶん無いというくらい作り方もまちまちです
詞が先だったりコードが先だったり鍵盤適当に弾いて出たフレーズを膨らませたりギター弾いてみたり詞と曲同時だったりいろいろ
効率は果てしなく悪いけど、ど素人だからいいんだもん

お正月でDTM歴1年かー
ど素人はそろそろ卒業しなきゃだねー
1万再生するくらいのすごい歌とかぽろっと出てこないものかな?
鼻歌&脳内再生はすごい曲がたまに出てくるんだけどな
そんな自分の鼻歌に泣かされたこと、ありますか?
わたくちはこないだ鼻歌に夢中で机にふとももぶつけて痛くて泣きそうになりましたよ
周りに誰もいないからってノリノリで歩いてたのが悪かった

しかしあれですね
このMC4の反応が鈍いのはやぱりPCの過熱のせいだと思うんだ
ピアノロールがかくかくするのでD&Dがままならない
スクロールもかくかくするし
冬なのに扇風機フル稼働><
あーあ
シンセもうひとつふたつ重ねたいのに、やったらぜったいフリーズする
スペック的には余裕あるはずなんだけどもorz
再起動してみるかなー

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード