積年の恨み!

こたつ布団の敷き布団をカーペットがわりにしてます
でー、これ敷いたときからずーーっと気になってたことがひとつあるんです
あの、値札のタグつけてるプラスチックのひもの切れ端のアレをちゃんと始末してなくて、ちょうど足に当たるところに先っぽが生えててちくちくしてたの。ひっぱっても向こう側が丁字になってて抜けない
だもんで諦めて一生懸命ちくちく気にしてました

さすがに今日は文化の日と言うことで、このちくちくを何とか文化的に解消できないものかと考えました
いっそその上に何か敷いてしまえばよいのではないか?
いやいや、足の配置を変えてみては?ってかこたつで寝るな!
などなど、いろいろな意見が出ました
そんななかでもっとも文化的かつ効果的と思われる方法で、このちくちくを解消することができたので報告します

その方法を文化的に説明してみようと思う。wikiの丸コピペ?そーですが何か?
垂直方向に離れた場所への移動を行うために設けられる構造物(所謂階段)を下り、公正取引委員会に認定された規約によると、開口部(窓など)が不足していて採光や通気性が十分確保されていなかったり、天井高が低いことなどから、建築基準法で言う「居室」の基準に適合しない部屋(所謂納戸)にて文明の粋を集めて作られたと思われる先端同士が噛み合う構造の2つの金属製ステーをピボット(軸)で結合し、自由に開閉できる構造をした工具(所謂ぺんち)を取り出し、再び垂直方向に離れた場所への移動を行うために設けられる構造物を上り…
疲れたorz
えいやっ!ってペンチで引っこ抜いたー

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード