おいら厨二病

夜だからどうしても抑えられないお
早く寝ればよかった(´・ω・`)
夜だからね、いろんな勢いでもって詞を書いた

「さよなら」

嘘つくと心が壊れる
そんなこと言うくらいならお願いだまってて
気がついて怒られてるその時流されて
間違った行く先も悔やんだりしないの

さよならね
言葉が信じられないから
さよなら
また会えたらね

さよならね
もう
私も
あなたも

挟んだメモ紙に数字が並ぶ
一人で過ごしてる夜どこへも行かないで
遠くへ逃げ出したい時間の暗い影
追い掛けられてる無言の泣き顔

さよならね
言葉が信じられないから
さよなら
迷惑かけない

さよならね
じゃあね
私は
一人で行くから

大好きなものもう全部無くして
残ったこの手ですら涙で霞んで
やりたいことやってさっさと終わらせて
順番無視して元気なふりしてみせるの

さよならね
言葉が信じられないから
さよなら
きっと忘れてね

さよならね
ごめんね
一人で
先に行くから

さよならね
言葉が信じられなくて
さよなら
どうか許してね

さよならね
最初のさよならね
さよならね
さよならね

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード