プロの曲聴いた(久しぶり)

思い立って久々に積んであるCD崩してみた
めっけた!SILVA姉さんええわあ…(*^_^*)
じゃなくてだ!ちょっとまて!
当然伴奏を聴く聴く聴く
アレンジの勉強
…真似できそうにないことだけはわかった

音質、かなり圧縮してるぽいけどプロの演奏家、これでええのん?w

…CDて大勢で作ってるのねー
これで3000円は安いわー
ブクオフで買うたんだけども


そういえばにゃぽでみじぴんさんが遊佐未森のこと日記に書いてたので聴きたくなった!
探す探す
…桃と耳見つかんないお><
かわりにミモメモめっけた!
聴く聴く聴く…
これ、買ったはいいけどほとんど聴いてなかったな

早速きた変拍子!うあああ!!脳みそが揺れるou

やー堪能した
漏れには音大出た人の音楽はよくわからん



森川美穂出てきたけど聴かないの


プリプリ出てきた
これ運転中に聴くと危険ー

んー今度ゆっくり

じゃ、またねノシ

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード