みくにアップデータをインストロール

栗のHPにみくのアップデータ云々書いてあったので入れてみた
あんまり変わった気がしないけど…
裏方さん差し替えたのかな?

というわけで、最新バージョンのエンジンに積み替えたみくで歌を作ったよ!
みくは悪くないよ!
聴いてがっかりすること請け合い

ちなみにこれは例の10曲計画のうちの2曲です
嘘じゃないもん

1.ささやくように
サビだけ上手くできた
サビ以外のところと歌詞が好きじゃない
声が小さいと言われるのでネタにしてみた

[VOON] ささやくように

2.為替
わたくち最近の円高でひどい目に遭ってま
正直みく10人分ほど負けてま
でもめいこ20人分取り返す予定でいま

[VOON] 為替



歌詞↓


ささやくように

ささやくように話す癖直してよ
聞こえない何度も聞き返す

何言いたいの
何知りたいの
なんでも言ってね
お願いね

二人だけの秘密
みんなにはきっと
聞こえないの
ねえ視線だけ絡めて
微笑みあうのも

内緒の話
耳元で
二人の秘密
ささやいて

(´・ω・`)ショボーン

為替

売り売り売り買い
売り売り売り買い
ガラガラ(昇竜拳)
売り売り売り買い
売り売り売り買い

※ガラとはナイアガラの滝のように下がること昇竜拳は逆に上がること

comment

Secret

No title

「ささやくように」いいですね。

アップデートって春頃に登録ユーザー限定でやってたのと同じなのかしら。最近自分もまたミクいじり始めたので今度やっておこうっと。
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード