修行するぞ修行すry

「焼いたCD聞いた感想を一言どうぞ」
「orz」


というわけで漏れのMIXではカーステレオだと低音しか聞こえない状態(-_-)
そんでちょっと音量上げるとベースの音で音割れしちゃうのー
曲によって音量がまちまちなのもわかった

まあ、その辺はもちまえの貧乏耐性とイコライジングでごまかすことにしました


そんなこんなですが、この環境に耳がだいぶ慣れたので、もうMIXとかどうすべきかわかんなくなっちゃってるのは秘密

あと、今日の昼休みに思いついた今後の目標
「11月は、文房具の歌みたいなのを10曲つくる!」

という文面をご丁寧にもメールで自宅に送ってやんの
無理だってば


とはいっても、ぼーっとしてても上手くはならないから、なんでもいいから歌作りをしなきゃーね
ばんがるぞー
おー!
この壁を越えるぞー
おー!
WBCの監督ー
おー!ちあい監督がいいと思いまーす(`・ω・´)
残念ハム

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード