自薦記事まとめ

たぶん時々は面白いのかもしれない

時々面白い記事もありますチラシの裏
なんとなく評論家もようやく同じようなことをいい始めた「こども手当てについて思うこと
団塊世代が大嫌いだ「頭に来てること(`皿´)
誰のことかな「ぐち
 
これも結構面白いと思った。読みにくいけど。いんちき仕組み
支配構造についての考察。残念なことに途中からわけわかんなくなってる「仕組みのあれこれ
ウヨクのサヨク応援「提言みたいなもの
古今東西たぶん誰も研究してないネタ「やきう
誰もこんなこと言わない「X遺伝子とわたくし

北海道が東京と戦って勝つための考察
東京に経済戦争で勝つ「非関税障壁
北海道独立論「ついでの話

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード