通販の話

HuaweiMediaPadM3Wi-Fiスタンダードモデル
年度末のAmazonのタイムセールで開始ジャストにダメ元でカートに入れてみたらなんか入っちゃった。

比較対象はFireHDX8.9

どちらも液晶きれい。すばらしい。
売り物の音は言うほどでもない。両手で持つとスピーカーが隠れちゃうのでHDXのほうが設計がいい。
電池はよく持つ。まだ新しい。
指紋認証の精度はすばらしい。
スマホUIは言われてるほど不満なし。
筐体は金属製。ぺらぺら感は無し。こじんまりしてるけど中身詰まってる感じ。
届くまでのわくわく感に比べて、実際手にしたときの感動はすばらしい。買ってよかった感満点。箱も豪華仕様。

総じてHDXをぬるさくにした感じ。HDXに加えて、あえてこれに3万円出すかと問われたら、HDXの満足度も相当高いので微妙だけど、単体としては相当。すばらしい。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード