雰囲気の概念化の途中

ブライアン・イーノ、ドナルド・トランプが大統領であることはチャンスだと語る

英米の敏感な人達は既に気がついているようです。
そしてこの流れは、この雰囲気が今現在概念化されつつあり、その考察の作業の真っ最中であることを表しています。既存の価値観を捨て続けることは芸術家の習性みたいなものですが、イーノ先生くらいの方でも半信半疑、試行錯誤している様子です。この概念化の先には理論化と一般化、それを基にした施策の実践が待っています。

理論化を西側の研究者にやらせたなら、どこかで横槍が入ってねじ曲がってしまうのでしょう。しっかりとした観察から導かれる恣意的な結論、という温暖化詐欺と同じ構図で。そして我々は、やっぱり既存の価値観は正しかったのだとの洗脳を受け、丸め込まれてしまうのでしょう。

軸足は逆の足にするべきだったのだという逆一本足打法的な発想の転換なんだよね。
上手く言葉にできない。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード