あけおめー

あけましておめでとうございます。

 今年は早々から囲碁界のAIが跋扈し、わたくし面白がって見てるところです。早速中国の野狐囲碁というサイト?ソフト?にアカウント作ってみた。とは言え囲碁なんてこれっぽっちもわかんないんだけどね。そもそもルールもどうしたらいいのかもわかんないから対局を挑まれないようにログイン即対局辞退にチェック。
 中国っていろいろアレだけどやっぱりすごい。とりあえずなんとかMaster先生の対局をリアルタイムで観戦したい的。てゆうか世界の囲碁プロの対局が見られるすげえ的。名前聞いてもよくわからん的。それにしても正月休みで引きこもり寝たきり生活してたのが災いして膝痛いという、どうでもいい近況報告的。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード