投資とわたくし

今年2月の底値を見てから半年くらいの間、件の投信の購入をためらっているうちに今に至るなう。タイミングを逸するとダメだね。

毎月幾万円の持ち出しと投信の分配を新規購入に充てるという計画で6年?7年?たち、最近分配額が持ち出し額を超えたくらいから、なぜか資金繰りが苦しくなってきた。まあ、原因はわかってる。自動車の整備代がでかいんだ!
だいたい今年の初めから、資産の数字がほとんど動いてない。べらぼうな車の他にも何かにべらぼうに使ってる勘定で、いったい何に使ったんだろう。

って、カードの履歴見て理解した。わたくしがあほでございました。


再来年、車買い換えるかなー。
今の車がすごく良くてもったいないけど維持費がもう。。。
直6いいなあ。
お高いなあ。

水平対向かなあ。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード