がたがたなんだけど

30代になる時には単に体力落ちたなあって感じたけど40代はもうアレです。
体力低下もそうなんだけど、五感のセンサが全く信用ならないの。平衡感覚とかまったくアテにならない。世の中のおっさんたちは何を拠り所にしてるんだろう。アクセルもブレーキも計器類も信用ならない車で安全運転しなきゃならないの。勘と経験。これも怪しい。
30台の体力の落ち方でもいち野生生物として生き残る価値も資格もねえなという実感持ったけど、40代のこの衰え方はもはや大自然に対する犯罪であると思います。
こういうのには個人差もあるんだろうけれど自分の場合はそんな感じです。
やりたいことはやれるうちにやったほうがいい。
さもないとさっさと道筋つけてくれたら有難かったのにとか思い出す。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード