こどもくのに

この歌を作るときにものすごく聞き込んだ歌です
風の辿り着く場所
桶とかコーラスとか、非常に参考にしました
…どの辺が反映されてるんだ?とか聞かないでくだちいorz
とにかく!参考にしたんだもん!だいたいレベルが違うんだから!

(追記:こっちのバージョンだった風の辿り着く場所

というわけで早速そのうでくれ!さんで紹介していただいてました。いつもありがとうございますですm(__)m

あと、ためしにぐぐってみたらyoutubeに転載されてた!よ!よ!
ようつべこどもくのいち

ついに英語圏進出ktkr
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
だけど漏れ英語わかんないのでノープロブレムの反対なのです
いわゆる英語で言うところの…(゚_。)?

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード