どこでやめるか

今年の5月連休明けからやってる糖質ダイエット。結局10㌔体重落ちました。
それよりなにより、
 胸やけしなくなった
 食後ものすごく眠くなることがなくなった
ことが大きい。でぶのままでもこういう症状が出ないならでぶのままでも良かったのですけれども。


これはイメージですが、吸収された栄養は糖に替えられて体脂肪に蓄えられる。蓄えがある限界を超えたら肝臓にも脂肪が溜まり始める。糖質ダイエットはこれを巻き戻しするんじゃないかなって。ダイエットで肝臓から脂肪が落ちて、体脂肪の容量に余裕ができてくる。そうなると太る前にリセットされた状態になりますから、やめるならそこいらでやめてもいい。
そんでやめたところからでも、今後も80㌔までは太れることがわかった。よかったね!

そんなこんなで自分の場合は普通の人でいられるのはこの体重80㌔くらいが上限だということがわかりました。世の中には太ってて元気な人いっぱいいますけれども、太るのにも才能が必要なんですね。羨ましい。

comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード