いとこを思い出しながら

いとこは家売ったり橋作ったりしてたんだけど、つまるところ熊しか通らない豪華な道路は無駄みたいな世論に殺された。
そんなこんなでさあ次はお前だという世論が再び再燃している。次のターゲットは自分なんだろう。

とりあえずいとこと違って借金はないし、失業したくらいでは自殺考えたりはしないけど、どうやったら敵を討つことができるかは日々考えている。今日の帰り道、車でラジオを聞いていて、敵の1人が楽しそうにぺらりぺらり喋ってた。調べたら札大法学部の教授だって。北海道の大学の教授が、大型公共事業をくそみそに批判するとか、頭湧いてるとしか思えない。

怒りのあまりこんなこと書いたけど、冷静になって考えたら敵は剣より強いペンを持っているのにこっちは丸腰のバカ。勝ち目ない。負けましたさようならorz


comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード