3(・∇・)9

誕生日になったので39歳だぞー
職場の人たちには40歳おめでとうと言われたので、ありがとうと答えました。曰く大差ないらしいから大差ないんだろうな。それにしても今のとこに勤め始めて16年?未だに一番年下です。なんでやねん!

この1年は何してたんだろうね。DTMが絶賛停滞中だからブログに書くこともあんまりなくて、ここんとここめっけもんなネタといえば絆の繋ぎ目は枷ってことくらいで。あのMIDIづくりのピアノロールを延々とぽちぽちするめんどくさい作業を徹夜で頑張るという枷を自らにはめなければDTMerコミュニティの絆は得られないのです。我ながらよく出来たなんか知らん鼻歌をエンドレス脳内再生して涙ぐんでるだけじゃいかんのです。私の宇宙の観測者はただ私一人だけなのであるという、それが現実の全てです。

39歳から40歳までの1年間がそれ以降の月日と大差ないということもそういう現実のひとつなんだろうな。だけどそんなに悪いことじゃないんだろうな。特段の望みもなく過ごしていく分には。


comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード