up&down

コンテンツがアップロードされるのとダウンロードされるのの、収支。
一般の人は、まあダウンロード優位なんだろうな。もちろん自分基準。すばらしくまっとうな一般人なわたくし。

何かのクリエーター?としていっぱしになったなーと言える時っていうのは、そういうupdown収支でアップロード優位になった時ではなかろかね。何らかの作品をどこらかに上げる。数人が見る。数十人が見る。大勢が見る。そういう収支的な、いろんなところへの影響が波及してーの所にありの自分が何某であるやなしやの意義というか何と言うか。


そんなこんなでまーそんなもんにはなれないであろうなーとこうやっていろいろもなーんもしないでこんなことあーんなことしたりやせずやで時間つぶしたりしてて、もうなんだかなーと思ったり思わなかったり。です。



comment

Secret

プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード