定期age

ワコムのモニタがペンタブになってるやつを貰ったのでグラボ買ってきてサブ機に取り付けた。
サブ機は普段電源入れないから、置物状態。
場所とるのね。
はっきり言って邪魔やねん。
埃かかるし。

うーん。



。。。んでもってこのペンタブモニタ、実は2台もあるんだなこれが。


ゲームなう。

シムシティ面白い。バグがいっぱいだって言うけれど、2回もデータ消えたりもしたけれど、ぜんぜんつまらなくないんだからね!

おまけで貰ったバトルフィールド3も面白い。20時間くらい遊んだとこなんだけどK/Dレート0.2くらい。敵が全然見えない。やっとルールがわかってきたところ。
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード