夢みた

久々にかなり鮮明な夢をみた

more...

ゲームについてアレ

やー。↓のゲームにこの一週間どっぷりハマって、ようやく飽きてきかけてるところ。
ゲームはやるより作るほうが面白いぜって堀井雄二氏も言ってたけど、そうなのかもしんない。
お絵かきと塗り絵の違い的な。

そろそろ鼻歌MIDI作り再開したいなー。調子の波はごく低調なのであります。
今期よさげなアニメもないし。なんとか。

まーたやっちまった件

日曜日、ご飯食べて将棋見てあー暇だな歌つくろうと思ってPCに向かい、DAWと間違えてブラウザを起動してしまい、その勢いで某動画サイトを見たのが運の尽き。ゲーム実況番組やってたんですけど、そのゲームがおもしろそうで、早速DLして、一日中それで遊んでた。

World of Tanks


もうだめだorz

ヱイプリルフール

なんかウソつきましたかー(・∇・)?


えー、ウソつく話とは関係ないんですけど、なにか調べたい時にぐぐるが非常に不便な件。
何というか、木が森の中に埋もれてしまう。上手に探せない。困ってますーな話。
やり方かなあ。やり方なんだろうなあ。


1000円札で5万円とか6万円とか持ち歩くとき、お札50枚とか厚すぎるから二つ折り財布に入らない。
仕方ないので銀行の封筒に入れてるんだけど、封筒じゃ支払いの時にアレでしょう?
だからちょっとした札入れが欲しいんです。
こんなのがあれば最高
札入れ
背広の内ポケットに入れるので、柔らかい革でできてて、軽い薄いやつがいい。小銭入れとかカード入れとか飾りとかがついてなくて、カンガルー皮か鹿皮がいいなーwktk
だけど検索してみると、既製品はフタやらチャックやらホックやらがついてるのばっかり。そんなムダ機能壊れる元だしいらないので、試しにオーダーメイドできる工房をね、検索したんですけども、なんとかcomとかeなんとかというわけわかんない紹介サイトに邪魔されて、全然見つけられない。


うーん。。。無いなら作るか
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード