頭に来てること(`皿´)

自分の中で、今回のいろんな災害や事故なんかで、、やっぱりそうなのかって浮かび上がってきた、たぶんずーっと軽視されてきた、いちばん大事なこと「誰がやるのよ」という視点。


more...

早世の才能

独身は早死する

これ統計の嘘で、独身なのは若者なんだから、統計的に独身が早死するように見えるのは当たり前なのである。
既婚者の分母には、結婚するはずだった独身者が入っていないから、そう見えるのである。
。。。たぶんね

あと、別の意味で、早死するような人は結婚できない人ってのはあると思うw



(´・ω・`)

うぷしました

今年最初の新曲



新曲できた(・∇・)

音が大きくならないorz

<
[VOON] ィテプンダィテプンハraw

ハンプティダンプティの詩を逆さま読みして切り貼りとかしてみたら変な外国語風になった

Humpty Dumpty

Humpty Dumpty sat on a wall.
Humpty Dumpty had a great fall.
All the king's horses and all the king's men
couldn't put Humpty together again.

wikiよりパクじゃなくて引用

メロディできた

メロディできたが

[VOON] supermoonメロディつけた


歌詞ができない!

新曲桶

supermonn(仮題)

[VOON] supermoon

よくわかんないんだけど、
Cm6 F7 Daug7 Gm9 Cm7 F7/13 BbM7 EbM7
のくり返し。のつもり。たぶん正しくない。

コンプもなんもかけてない
新曲とはいってもメロディも歌詞もできてない
たぶんてきとーにmidiコンがちゃがちゃいわして作るんだと思う

歌詞どうしよう
またお蔵入りかなー

懐かしい動画めっけた;;

わたくし今ではメタボなおっさんになってしまっとるんですが、10何年前、学生時代はまさにこんな感じですたぞw
学校は違えども、まあ、やってる内容は(練習以外のところも)これとほぼ同じですわ


そんな動画。

すまほなう

medias買うたの。
んで、ブログの更新ツールインスしてみたとこ。
フリック入力ていうのか、慣れないんだけど、小さい字の入れ方とかわかんなくて、IMEに頼りきりだす。
そんなこんなで、今月2度目の更新。
世の中の時間の流れもゆっくりじっくり。ゆらりふわふわ。ざぶーんでびかびか。やんなっちゃうよね

僕はいつでもLONELINESS









(´;ω;`)…
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード