ギター購入記念に

こんな曲ができましたよ
なかなか素敵な自画自賛(*^∇^*)


[VOON] ぎたーぴあのーぎたーあー

まだ全然弾けないから全部打ち込みなのであります

私が悪うございました!

想像では、エレキは軽く押さえただけで音が出るもんだと思ってたんだけど。。。

まったく出ない!

あー、想像してたのと全然違ってた
これじゃあぎゅいーんなんて夢のまた夢だべさ
ストラップもすぐ外れちゃうしさー
でもエレアコで指先鍛えてたからいくら弾いても痛くならない




ベースも欲しくなってきた

買っちった

ついにエレキギター通販で買っちった(・∇・)
Tokaiのレスポール
やー、今使ってるエレアコに比べて弦がやわらかくて押さえやっすいの。ネックも細いしね、いいわあ

最初に電池入れる場所を探したのは内緒だよ

旅行行きたい(´・ω・`)。。。

という汐の声が聞こえたので、新さっぽろ、厚別に行ってみた。
サンピアザ?サンプラザ?よくわかんない。

more...

やってみよう弾き語り!

こんなのができた(・∇・)
おなじみの


しあわせの時間


more...

動画でけた

そんなこんなでflash作った


作る手間を惜しんで、寝ました

新曲できたことにした

ああ新曲だあ(嘘)

オクラ入りしかけてるなかなかお気に入りの一曲
たいした変わってないんだけど、サビをリフレインしてみたところを工夫した


[VOON] ろ・こ・こ

歌詞

more...

さようなら

今日の日はさようなら。を。

歌詞がわかんなかったのでぐぐってわかったんだけど、まさか3番まであるとは思わなかった
ちくしょう。まあいいや ←わP風


[VOON] 今日の日はさようなら

コンサートでもすんのかぁ?

父上にギター欲しいんだ(・∇・)って言ったら言われたorz

たしかに、自己満足に浸るために、この金額は如何なものか。
あかん
決心が揺らいだぐらぐら

やっぱり欲しいギター欲しい

国産のこれ(GS85SEB)なんかどうだろう。前に崎ちゃんが国産の5~10万くらいのの出来がいいってつぶやいてたから、たぶんちょうどいい感じのだと思うんだけど。実売価格7万円前後で買える。
レスポールならこれ(LSS95SEB)とか。ちょとお高い。8万前後。
ちょっと前までYAMAHAええなあと思ってたんだけど、お安いのとお高いのしかないもんで、Tokai楽器に鞍替えた。同じ静岡だし、たいした違いないだろ。

さて問題は、どうやって買うかであります。なんとなく通販でしか買えなさそうな気が。

お店が売りにきて欲しいなー

まとめてみた

コード表

もうだめぽ

歌作りに身が入らないorz
で、大昔に買ったベストフォーク300なる本を引っ張り出し、ギター弾いて遊んでるところ
ただ弾くだけじゃ面白く無いから、バレー縛りで


「乾杯」とか。
「季節の中で」とか。


指痛い;;

伸びないね

そりゃ自分でさえ聴きたくないものが伸びるわけないのでありましてw
耳障りな音をいっぱい詰め込んだからねー


んで、そんなわけで、今一生懸命読んでるブログ

世の中ってのは人材豊富ですばらしい

新作「頭」



↓のに金属音を重ねてみた。
なんか全然曲作る気力がわかない気分ってのをそのまま表現したらこうなった感じ。
脳みそが疲れる曲です

脳みそをー♪かき回すー♪

脳みそかき回すような曲を作りたかったんだけどうまくできなかった。半日ずっとこのぐにゃぐにゃした音を聞いてたので気持ち悪くなった。

[VOON] 編集してるうちに気分が悪くなってきた

もうちっと、バックに金属音とか左右にPANとかなんかできたかも。
音量じゃなくて位相で定位をぐにゃぐにゃさせることも出来るらしい。
今度試してみたい。

ランプの魔人すげえ

ランプの魔人の質問に答えると心のなかに思い描いた人物を当てられてしまうサイト
akinator.com

すごいぜ
八重樫
yaegashi
小宮山
komiyama
はるみちゃん
harumichan
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード