わからんちん

とっちけちんのーほっちれちん
…わけわからん

切って貼ってアニメサイズにしました
めんどくさいからコンプも何もかけてないのだ

[VOON] 何か何

ひつじこさん【初音みく】ドーナツ食べたい【PV】

作:ひつじこさん

見て見て!
なんとPVが!が!



踊ってみたもびっくりしたけど、PVだぜ夢のPV
しかもひつじこさんが作ってくれたとか。。。半泣き中><

うーー。ダメだ

やっぱ曲ってもんにまだイメージが沸いてこない
できないような難しいことやろうって、ハードル上げてるのも悪い
もうちょっとシンプルな曲を作りたい

[VOON] ギター1

あー!あー!ヽ(`皿´)ノムキー!

mizki

VY1を衝動注文してしまった(・∇・;

というわけで、早速コピペ用の絵を描いた
曲も作らなきゃー
vy1

騙されすぎ

テレビ見て腹がたってやる気が削がれたので歌作りがんばろうな予定は明日に順延

だってさー、某ファイ・社のいんちき首輪の偽物が香港で売られてて、オークションとかに出まわってファイ・が困ってる、っていうわけわかんない番組だよ
いろんな意味で力抜けたorz

テレビなんか見なきゃよかったんだけど、カシオペアの向谷さんがついったでNHKのニュースみながらあーだこーだ言ってて楽しそうだったから、つい。


つまんない話ついでに、初めて酸素買ってみた酸素
近所のホムセンで1本550円。
お安いね!と思ったけど、よく考えたらお高いよね。
生まれて初めて吸った酸素!
でも、効果わかんなかったんだ


今日のできごと

頑張って作ったんだけど、歌にならんし。オクラ入り。さようならペコリ"○┐

[VOON] いまいち。歌詞無理。

やー。ねー。。。
ドラムの陰に、キンコン鳴るのとかぽんぽこ鳴るのを混ぜるとなんとなくかっこいいんだよう。ゼロ7の曲はかっこいいんだよう。なのにまるでなんでこんなだっさださになっちゃうのよ漏れがやると><
あーもっとリハビリが必要らしい。。。
とりあえずまた明日がんばるのです
ファイトおー

お暑うございま

日曜日
頭痛
いちにち寝てる。今起きて
また寝る

新バンド名考えた

ひとりサークル活動もたけなわでございますん。

もしも漏れがバンドを組んだなら、どんな名前にしようかなーって一生懸命考えた。もちろん仕事中に。
Jener gar VAKIA & Jene ult power
読み方は、ヨーナガーヴァキア&イーナルトパワー
&とか言ってるけど、当然ひとりであります
有名になる見込みはないからいんちきな上てきとーでいいのだ
最近尻子玉抜かれたみたいにぐったりしてるからちょうどいい

というわけで、ぐぐる先生に翻訳してもらうことにした
ちょっと改変して。。。
Jener gar VAKIA & ina ult power(自動→英語)
→That does VAKIA & ult ina power(自動→トルコ語)
→Bu işe VAKIA & ULT ina güç(自動→ドイツ語)
→In der Tat, diese Arbeit & ULT ina Macht(自動→ノルウエー語)
→Faktisk, dette arbeidet Ult Ina strøm(自動→英語)
→In fact, this work Ult Ina power(自動→日本語)
→実際には、この作品は先月の母の力(自動→英語)
→In fact, this work force last month's Mother(自動→日本語)
→実際には、この労働力先月の母(自動→英語)
→In fact, last month the mother of this workforce(自動→日本語)
→この従業員の実際には、先月母(自動→英語)
→In fact this employee, mother last month(自動→日本語)
→実際にはこの従業員、母親先月(自動→英語)
→In fact this employee, mother last month(元に戻った)
でゲームオーバーになりました

だもんで、新バンドの名前は従来の「イカ刺しバンド」改め「実際には、この作品は先月の母の力」に決まりました。よろしくねっ

嘘です



[VOON] エレピのおと
全然バンドじゃないけど。落書きみたいな。

これ欲しいかも



タッチパネル付きUSB接続のサブモニタ
これがあればメインモニタで動画見ながらお手軽お絵かきできる。。。のかな?
どうせ買うならワコムのが絶対いいんだけど、お高いからなー
投資するには年取りすぎた希ガス

また曲できた

いちおう歌詞も作ったけど、字数が合わないんだな(・∇・)
ペルセウス流星群見てひらめいたフレーズです
どっかで聴いたことがありそうなアレ

[VOON] ペルセウス

複眼が気になる

トンボの眼の色が変わるのは、もしかしたら受け取る光の波長を変えてるんじゃない?


以下駄文

more...

歌できた(・∇・)

昔だったら大喜びで絵描いてうぷしたところなのですが、大人になったのでそんな短絡的なことはもうしないのであります。てゆうか、だめだこりゃorz


[VOON] のり


歌詞

more...

いいのかロジクール!

あのねー、マウスの左ボタンの接触が悪くなっちゃった(´・ω・`)
クリックがダブルクリックに。ドラッグができない。ぽちぽちしたノートを動かせない。。。
ちょっと前からたーまにだけどクリックしても反応しないことがあって、あれーってことはあったんだけど、本格的にいかれてしまったようです。
ロジクールのMX518という、某所では大好評のマウスなのでありますが、カスタマーセンターに壊れたよ><って連絡したら、保証書とレシートの写真送ってほしいって。3年保証の期間内だから新品と交換してあげるだって。。。

ちょっと待ってよおにいさん

漏れ、修理するからたぶん先に品物送らなきゃなんないから、その間マウスないと困るなーって思ったから、amazonに新しいマウス注文しちゃったんだよ。同じMX518を。2700円

それにしても新品と交換かー。太っ腹だなあロジクール
これから何か買う時は絶対ロジクール製品にしよう



お盆休み

お休みいっぱいだからって歌作れるとは限らない
5月の連休は充実してたけどそれ以来なんもできてないし

というわけで桶だけできた。現状こんな曲しか作れないんだなー

[VOON] 無題のタイトルなう

絵を描いた(・∇・)仕事しろそのに

また仕事中に描いた絵が溜まってきたのでもって帰ってきた

くだらない絵ばっかりだわ

うえした
↑↓

集合
バカの帰属包含関係

more...

買おうと思ってお店に行ったけど買わなかったもの

ニトリ:ラグ、ちっちゃいテーブル
やーまだでんき:ブルーレイのついたレコーダ
トイザらス:ミニカー
生協:ニッカシードルの新酒


別にいらなかったけど買ったもの
セイコーマート:チーズタルト、りんご100%ジュース、ジンジャーエールドライ
あと、高速道路代。。。


もう買い物なんか行かねー><

羽アリぁ

部屋に羽アリが出た。巨大な羽アリ ((((;゚Д゚)))ガクブル

部屋にティッシュ置いてないものですから、部屋にティッシュ置いてないものですから、メモ帳でつまんでまるめてゴミ箱にしまいました。小心者で、ちゃんとつぶさなかったので、ガサゴソうるさい。
半殺しにされてしぶとく生きながらえた羽アリさんを、あらためて潰すのはやっぱり心苦しい。

どうしたものか。。。



あ。窓!

車を洗おう(;゚д゚)ゴクリ…そのに

やっちまったざんす
仕事から帰ってきて早速件のカーシャンプーでわっしゃかわっしゃか洗って布で水拭きとってフッ素コートさね。んでもねー、ちゃんと汚れ落ちてなかったのね。。。夕方で暗かったからよくわかんなかったんだけど、あとで明かりで照らしてみたら水垢の跡が!が!水玉模様ごとコーティングしてもーたぞなもし

うーん。遠くから見たらわかんないから、いっかな
(´・ω・`)
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード