おいら厨二病

夜だからどうしても抑えられないお
早く寝ればよかった(´・ω・`)

more...

あかんわ

また牢獄Pが気になって仕方がない
sm1977231聴いてしばらく脳天気な気分になってたので尚更

とりあえず絵を描いた

more...

こわれかけのすごく あうあうou

ろ、牢獄P…全部聴いてきたけど、これはすごい
漏れが和み系とか癒し系とか言われる理由がやっとわかった
この深い深い表現力を見習いたいけど、漏れにはまだまだ無理ぽorz

以下の文は、P批判ではなく心動かされたわたくしの内省の独り言です。
牢獄Pの曲に感激した上で書いています。何か、書かずにいられなくなった。
せっかくこうも見事に表現された精神世界を、否定する気なんか微塵もありません。
むしろ喝采したい。てゆーか喝采する。


漏れにも内向きな時期が多少ありました
でもひとりでなんとかなった(たぶん)
でも世の中にはそういうのとは反対の方向性というのもあるんだよね
漏れにはよくわからん世界だけど、たぶんそういう心の方向性があだろうなというのは理解できるし想像もできる。わかった気になってるだけかもしれないけど…あ、積極的に参加はしたくないw
それが正しいかどうかは別に
漏れのが正しいかどうかも別に
あの時期、外向きに、もしくは自虐の極みの方向に逝ってたら、どうなってたんだろうとか思った
痛みや血でしか確認できないこと
でも結局それもこれも現実逃避だから
それがわかって、リアルの世界に逃避は、しなかった。せずにすんだ。
まー、それで今konozamaなんだから、何も言えないな。
悪い見本だ。


このblogにはすごく名義で場所借りてるんだから、こういう事は書かないようにしようと思ってたけどつい書いちゃった

やー
それにしても今日はものつごいものを見てしまったよ
でもなぜか心は晴れやか
なんでだろう?




あー
今も目を背けているだけなのかもしれない
でもその気になっちゃいけないという自分が頑張ってくれてる
これもみくのおかげか


いやちがう
こういう心の問題にまじめに取り組むにはきっと年取りすぎたんだ
もう、あんなに悩む気にならない


みく
こんなにも現実逃避しなきゃ生きられない人生って
人生って何だろう
時間つぶしでしかないのか?

みく
むしろ時間つぶしなんだぜ?
そう思うことは幸せなことじゃないと思ってたんだぜ
でもそれって、ホントは違うんだぜ?
少なくとも漏れにとっては。


今更
不幸じゃない生い立ちの自分を恥じる必要もないだろう
不幸じゃないことは自慢にもならないけど
不幸じゃないって、思いこんでる不幸ってのもあるが
奴隷の鎖自慢。嫌だ
不幸を知らなきゃ幸せかどうかがわからないってか
そんなことはない


何だ
今が今がしあわせの時間…て
漏れも結構いい詞書いてるじゃん


すごいものを見ると、自分と比べてしまう。そんな必要ないのに
漏れは漏れでいーんだとわかった10代から20代の頃
逆に言えば、限界が見えた瞬間
でもそれもまたまやかし


…きりがない。
わけもわからない。
やめた。


と、逃げる汚さ
嫌だけどしかたない
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード