言い訳(恒例の)

エンドレスで聴いてたらさすがに飽きた(´・ω・`)

ぼけーっとしてて気づかなかったんだけども束子Pっていらっしゃるのね
大変失礼しました
一生懸命作ってできたものですので許してくださいm(__)m

うーうー><

寂しかったりつらかったりするときにも笑ってみる
でも、一人になったときにどうしたらいいのかがわかんない
とりあえずその時々の気分でいろいろと現実逃避に勤しむわけですが、それでもねぇ…


ちょっとトラブルあって凹んでます
大反省中…><



追記
その、大反省中にもかかわらず、時田さんトリビュート企画とかちらちら見てたらよさげなフレーズがうかんできたのでいそいでDAW立ち上げ、いつものテンプレファイル読もうとしたら前回終了時に上書きされていたらしくおかしいことになってて、とりあえずsynth1があったのでいじって、音作ってたら面白くなってしまい、アイデア忘れてしまった…ぁぅぁぅ

あわわわ(>_<)

さっきはっと気がついて、フルアクセルで帰宅してきました
漏れ、AUTOLOVEにニューさんのマイリスト貼るの忘れてた!
ごめんなさい

すみません…orz

あー!!

先日作った歌の出だしの歌詞、ぱきらさんの名曲MOMENTの出だしと同じなことに気づいた
夕立とか灼けたアスファルトの匂いとか


今日の帰りに車でMOMENT一緒に歌ってて気づいたという…

無意識にぱくってました
ほんとにごめんなさいm(__)m
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード