車を洗おう(;゚д゚)ゴクリ…そのに

やっちまったざんす
仕事から帰ってきて早速件のカーシャンプーでわっしゃかわっしゃか洗って布で水拭きとってフッ素コートさね。んでもねー、ちゃんと汚れ落ちてなかったのね。。。夕方で暗かったからよくわかんなかったんだけど、あとで明かりで照らしてみたら水垢の跡が!が!水玉模様ごとコーティングしてもーたぞなもし

うーん。遠くから見たらわかんないから、いっかな
(´・ω・`)

車を洗おう(・∇・)そのいち

べつにまだどこも汚くはないんだけど、いちおうお約束の洗車&コーティングを試みてみることにする。
前の車、結局廃車の引き取りに来る前日の一回きりしか洗車しなかった。その時初めて車全体をよく観察して、いろんなところが錆びてたりっていうのに初めて気がついたりとか、かなり冷たい仕打ちをしてしまったなとか反省したり。車なんか足じゃない?っていう考え方もあるけど、実際今まで自分もそうだったんだけど、まあ道具に愛着を持つっていうのはきっと悪いことじゃない。

とりあえずいっぱい乗せれて維持費がかからなければ十分っていう車じゃない車を買ってしまったので、とにかく洗いまくろうという企画です。
そんなこんなで近所のホムセンで買い込んできたシロモノが
SOFT99 フッ素コート鏡艶(ミラーシャイン)
SOFT99 コーティング施工車専用メンテナンスシャンプー
七虹 お徳用マルチ拭き取りクロス 20枚+ 2枚増量

明日お天気だったら、シャンプーして水拭きとってコートしてみます
別にまだ汚れてないし割と水も弾いてるから



歌作りはアレだ。なんで全然できないんだろうって考えたんだけど、まず歌詞が書けない。これができない元なんじゃないかって思う。メロディからとかコードからとかベースラインからとかリズムからとかループ素材切り貼りとか今までいろいろ試行錯誤してきましたけど、結局モチベーションのネタは歌詞だから!
と言い訳してみるorz
プロフィール

sugoku

Author:sugoku
初音みくで遊んでます。作ったものニコニコ動画を中心に発表したり。いろいろ活動中です。
はふーPプロフィール
はふーPwikiに載る
はふーPニコ動マイリスト
はふーPメール送り先



コード表

FC2カウンター
ろぐついった
最新記事
最新コメント
最新トラバ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QRコード